アラサーザウルス

アラサーの自分を等身大に表現できる場所に出来ればと。続けばいいなぁ。

人生四回目の胃カメラ飲んできました

こんにちは、アラサーザウルスです。

今日、胃カメラ飲んできました。

これで4回目になります。

前回は全身麻酔ありでしたが、今回は全身麻酔なし。

理由としては全身麻酔ありの時、待合室で数分の意識消失したんですよね。待合室だったから良かったんですが帰りにそうなると怖い。

後、お金も6千くらいかかるので良いかなと。

1.2回目も全身麻酔なしでやってたんですよね。

3回目から病院を変えたのもあります。

先生からいいの?と聞かれましたが先生麻酔なしでお願いしましたー。

飲み込むの辛かったんですが、30分くらいで終了したんで、そこまでだったかなーと。1.2回目の時、1時間くらいかかった記憶だったんですがねー。

喉を通すとき、手早く突っ込まれたんでウエウエ、吐きそうになりながら飲みました。

胃だけでなく12指腸も写真撮ってました。やってる時、見るとこないので、先生の手元見てました。カメラ70センチくらい入れられてました(笑)

元々の慢性胃炎胃下垂逆流性食道炎以外の悪化ないといいなー。