アラサーザウルス

アラサーの自分を等身大に表現できる場所に出来ればと。続けばいいなぁ。

触手を売る店とビータ開けてみて

触手を売る店、最後のストーリーまで見ました。PC版もあるそうなので、そちらと話繋がるのかな?という部分がいくつか。

ポチポチ放置ゲームの中でも有数なくらいストーリーやゲーム雰囲気の作りこみが凝ってて面白かったです。

小ワザとして書いた一括収穫なのですが連打で3,4回回収可能でした。連打が早ければ、もう一回回収出来ると思います。

後、バグ技の無限回収は発生のある時に一括収穫を押すだと思われます。もう一度発生しました。その後、再現は出来てません。

どのタイミングなのかは謎です。

 

後は、PSvitaを開けてアナログスティック交換やりましたー。

出来たんですが今度は十字キーが上手く効かなくなりました。どうやら基盤を傷つけてしまった様子。基盤を買って交換も考えたんですが、お金かか過ぎるので、メルカリで売って大人しく使える物を買おうかと思います。

ネジが錆びてて開けるのに苦労したのになぁ。雑で大雑把な所が出てしまったみたいです。